4.0
タイトルが面白そうで読み始めました。主人公が可愛いですね。そのうち魔王の能力を見せてもらえるのかな?楽しみです。
-
0
61580位 ?
タイトルが面白そうで読み始めました。主人公が可愛いですね。そのうち魔王の能力を見せてもらえるのかな?楽しみです。
絵が好みで読み始めました。特にヒロインの表情が良いです。無料分ではストーリーに進展はなくて、このまま読み進めるか思案中です。
冒頭は読むのが辛過ぎます‥。転生してから前向きに一生懸命な主人公、周囲とも良い関係で安心しました。成長が楽しみです。
繊細で綺麗な絵が好きで読み始めました。ラブストーリーなのかな?健気でひた向きなヒロイン可愛いです。
ピュアな主人公の2人を応援する物語。家庭環境が悪かったけど、とても良い子に育ったヒロインが可愛いです。
本編を読んでます。あの時こんなだったのかぁとか、こんなキャラだったかなぁとか思ったりしながら読んでます。
暴君な姉が不快過ぎます!酷い描写が長々と続くなら読んでられなかったかもです。心身ともにボロボロになった主人公の幸福を願います!
絵が気になり読み始めました。前世の記憶があるまま生まれ変わった主人公。普通に幸せな生活を送ってたからすぐに受け入れられない‥この先どうなるのか気になります。
良くある転生ものとは違った視点があり新鮮です。展開はコロコロ変わったりゆっくりだったり‥。かわいらしい物語ですね。
リアルですね‥どこの職場でも小さな事象ならありそうですし、全て解決って難しいですよね。この物語はどう進むのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)