4.0
無料分を見ました。主人公の髪型、眉が個人的に残念だなと思いつつ、話は可愛らしくとても良かったです。無料配信が増えれば、また見たいと思います。
-
0
45355位 ?
無料分を見ました。主人公の髪型、眉が個人的に残念だなと思いつつ、話は可愛らしくとても良かったです。無料配信が増えれば、また見たいと思います。
無料分を見ました。読み進めるうちに話が面白かったです。続きも気になるので無料配信分が増えれば見たいと思える作品でした。
無料分を見ました。絵が個人的に好みではなく幼稚に見えました。話は可もなく不可もなく…といったところでした。
無料分を見ました。絵も素敵で話もだんだんとよくなっていったと思いますが、どこか違う感じが拭えず…なんとも言えないので⭐︎3にさせてもらいました。
無料分を見ました。茉莉花の話のスピンオフということで見ましたが、面白かったです。少し欲を言えば、絵はとても綺麗で可愛らしかったので好きでしたが、茉莉花はもう少し似せて欲しかったと思いました。
無料分を見ました。広告で見たことがあったので、見てみました。無料配信が少なかったので、続きが気になりました。
無料分を見ました。絵がとても素敵で見やすくて、ストーリーも続きが気になる展開でした。無料配信が増えれば見たいと思います。
無料分を見ました。表紙のキャラが出てこないので、なんでかと思ってましたが、納得しました。だいたいの作品が主人公が結婚して終わりなので、さらにその先も見ることができ面白かったです。
無料分を見ました。評価が高めだったのですが、無料分しか見てないため、まだ面白さが分からず、絵も話も物足りなさを感じました。
無料分を見ました。可もなく不可もなく…キャラクターたちにあまり共感できず、淡々と見終えた感じでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
波うららかに、めおと日和