5.0
理想的すぎます
自分もシェアしたくなりました!
いつも全力で楽しそうでこんな生活出来たらなぁって憧れます
どのお話も元気が出てなんどでも読み返してしまいます
-
0
53834位 ?
自分もシェアしたくなりました!
いつも全力で楽しそうでこんな生活出来たらなぁって憧れます
どのお話も元気が出てなんどでも読み返してしまいます
自分は着物に興味がないんだけど、読んでるとかわいいなぁ着てみたいなぁって思ってしまうのがすごいです
あと、登場人物が良い人ばっかりだし、絵もカワイイので安心して読める!
癒やされるので何度も読み返してしまいます
娘がなんでも教えて教えてって来るのがどうも苦手で好きになれない
主人公も人が良すぎてほいほい教えてしまうのももやってしまう
もうちょっと断ったり、遠慮があればいいのになと思う
マダムたちのルームシェア