4.0
最初は暇つぶしに読む程度だったんですが、気づいたらたまに入るよく分からないギャグにハマってしまいました
イケメンとされているみんな個性的で性格も全く違うのに、4人一緒に仲良く暮らしているのもいいなぁと
よくある人のテリトリーに入って強引に引っかき回す系の人が居ないので安心して読めます
-
0
53813位 ?
最初は暇つぶしに読む程度だったんですが、気づいたらたまに入るよく分からないギャグにハマってしまいました
イケメンとされているみんな個性的で性格も全く違うのに、4人一緒に仲良く暮らしているのもいいなぁと
よくある人のテリトリーに入って強引に引っかき回す系の人が居ないので安心して読めます
ここのヒロインはみんな気が強そうなのに何故か男に振り回されてる。
そんな男共より幸せになって欲しいーと思いながら読んでました。
でもおばあさんには会わせてあげて欲しかったな…
おばあさんの恋敵だけは好きになれません
全体的にほのぼのしてて良かったです。
恋愛よりも、古墳研究というめずらしい設定に惹かれて読み進めてしまいました。
恋愛の方はなんというか、くっつくのそっちかぁ…って
先輩より同級生の方が気持ち的に好きっぽくみえたのになんで??
って感情移入しにくかったです。
最初の頃は話も面白くて続きが気になってましたが、追放されるとこらへんから何の話だっけ?ってなっちゃいました。
あのまま学園の中で話しも解決してエンディング迎えて欲しかった!
絵も好みだったのにな~
みんな良い人すぎてストレスなく読める点はすごくいい
主人公の顔もわざわざ田舎者で可愛くないっぽく描かれてるのが気になったけど、
読んでいくと大して気にならなくなるかな。
ほのぼの出来ていいです
絵は可愛くて好きなんですが、内容がよくある感じの最初は男が拒絶するほど冷たく振る舞ってたくせに、好きになっちゃうとなあなあになるのが納得出来ません。
今は二人ともほほえましく恋愛してるなぁと思いますが最初アレだったんだよなぁってことあるごとに思ってしまうのが残念。
今のところ面白いです
いつか主人公は元の世界に帰れるのかなぁとそわそわしながら読んでます。
男性ばっかりでてくる漫画なんで、大丈夫とは思いますがこのままの距離間で進んで行って欲しいなぁ
アニメで見てずーっと気になってました!
キャラもひとりひとり個性的でちゃんとたってるし、内容も文句なしに面白いです
魔物食べるとこも、元があんななのに不思議と食べてみたいなーって思わせるのも凄い
絵も綺麗だし面白いです!
強くて頭のいい女性は見ていて気持ちがいいです
仮面のお父様はホントに悪い奴なのかな…?って思ってたけどそうでもなかった
旦那は今は頑張ってると思うけど初対面からイメージ悪いしあんまり好みではないです
主人公の心の声が面白くて好き
王太子を大好きすぎるのに、助けるために身を引くのもけなげすぎる
でも悪役令嬢と言いながら、まったく悪役令嬢になってないしだいたい一人言が過ぎるので
ホントは周りに全部バレてたんじゃ??って思います
アリスも可愛いしあまりイライラするいじめがなかったのも良かったかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和