後藤さんは本当に悪癖をどうにかしないとですね。
-
18
44605位 ?
後藤さんは本当に悪癖をどうにかしないとですね。
モモと小四郎はもえ会えないのかなぁ…
婦人会のババァが気持ち悪い。
こんな村ではまともな神経の人間は生きていけないわ
網浜さんだからやってけるのかね〜
白川さんが見ていただろう商店街の景色で涙が出ました。
色々な懐かしいものと共にひっそりと終えようとしていたのだろうと思うと、あのゴミはどれもが大切なものだったのですね。
最後にピアノを弾けて明日に目を向けることが出来て本当に良かったです。
気に入らないと殺しちゃう?
おばあちゃん、お札だらけにして頑張ってたのに、あっさり入られちゃってるの可哀そう…
不浄を拭うひと(分冊版)
057話
不浄を拭うひと(57)