とまとまとまとーくさんの投稿一覧

投稿
121
いいね獲得
21
評価5 45% 54
評価4 36% 44
評価3 19% 23
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全53件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、男の子↔︎マッチョ男性での設定が面白い。
    子どもでも中身は27歳で
    元に戻ったら黒魔法まで…
    一方の錬金術師はほんわかしていて毒がなくて
    癒されます笑

    この2人の関係、いずれパートナーになるのでしょうがどのように物語が展開してくのか、楽しく見守りたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ブルーワレンの守護者は
    まだ得体が知れない存在ですが、
    主人公との絡みにワクワクします。
    刻印とは?番のしるし??
    まだまだ読み始めですが、今後の展開が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    不思議な世界観

    恋愛モノとは違って、
    蒼くんの不思議なお使いがメインのお話。
    爽やかな主人公と式神の可愛さ、
    1話終わって爽やかな余韻が残ります。
    蒼くんの成長物語なのかな?
    これからも楽しく読みたいと思います^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと出来すぎな話で…
    そんな展開あるかなぁ…ってつっこみたくなりましたが、、
    古谷先生カッコいいから不問。
    でも、できればもう少し無理のない設定が良かったです…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ…

    まさかまさかの展開です。
    でもひょっとしてこの世界の片隅で
    起こり得ることじゃないのかなぁ…なんて
    コワイ想像が掻き立てられます…

    ヒヤヒヤするけど、ハマります…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    読み始めて
    ん?これってBLなんだっけ…?
    と思いましたが、天然さがつきぬけていて、
    BLとも違う…社会派漫画なのかな…という印象です。
    加賀谷次長がいい味出してます。
    こういう爽やかな作品も嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    無料分をコツコツ消費中です。
    ストーリーはわかりやすいです。
    その分面白みは欠けるかなと思いましたが、他コメントで100話あたりから面白くなる!とありましたので楽しみに読み進めたいと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    社長を潰れるまで酔わせるとか
    設定に無理があるんじゃないかなぁ…と
    思ってましたが、
    体が弱いから新入社員の家で休んでよいか聞くかかなぁ。。??

    ちょっと無理があるなぁ。。と残念に感じています😅

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでは…

    無料分を読み終えました。
    ここまでだと、どんな面白い展開が待ち受けているのかまだよくわかりませんが、
    期待を込めて⭐︎4で。
    もう少し無料分増えて欲しいな〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    た、高い。。

    通常版、読了しました。
    そして、完全版の存在を知ってワクワク。
    いいなぁと思いましたが、一巻が高いっ!
    もう少し安くなるか、無料分が増えたら嬉しいですね…
    最初からわかっていれば、こっちを買ったのに…

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています