カイゼルに優しくされてもジークだけのモノになりなよ…。
フラフラしてると節操なくみえる。
-
19
215位 ?
カイゼルに優しくされてもジークだけのモノになりなよ…。
フラフラしてると節操なくみえる。
兄妹仲良く出禁!w
フィアンメッタさんよ、貴族なんだから名前で呼ぶとかしなよ。
普通に不敬罪だろ。
分家の分際で侯爵夫人を侮辱するとは…w
フィアンメッタもナスリンに言われてるようじゃこの先真っ暗やで!
天沢に寄生してるだけって思われたくないし
主任との出会いで取られそうになるのが怖くて
自分でも稼いで彼氏に認められようと必死なのさ。
さぁ、どうする?
同じレジーナに選ばれてるといっても公爵家と伯爵家の立場が違うだろうに。
様づけせんか!
確かに妾みたいに言われてて笑ったw
他に誰かおるん?w
公爵家の娘が側室だと!?
じゃ、正室の人は他国の王女か同じ国の同等の地位の奴なのか?
カイゼルがラヴィアを引き寄せた時に付けたのだろう!
刺客もお前が放ったんじゃねーの?
弱味を握り言うことを聞く安を飼ってるのだろう。
あくまでも個人の推測だが…w
いちいち夫婦の離婚問題に親がでしゃばることない!
当人同士の問題なんだから…
何時でも別れさせれるという母親の脅しはどうかと思うぜ。
独占欲が強い炎帝に執着されてます
028話
所有欲か独占欲か