どうせ最後に出てきた公爵令嬢からの想いで一波乱起きそう。
腕輪付けたのはやはりカイゼルじゃね?
俺にはそう思えるんだが…。
-
5
215位 ?
どうせ最後に出てきた公爵令嬢からの想いで一波乱起きそう。
腕輪付けたのはやはりカイゼルじゃね?
俺にはそう思えるんだが…。
アンタ、アイツという言葉の使い方 侯爵夫人としてスッゲ―似合わん…
貴族社会なんだから綺麗な言葉遣いをして下さいよ~
身体を重ねることによってグレイシャーの魔力が満たされる展開じゃねーの?
ってか、影の抽出って…
アノ漫画に似てるようなw
義妹のセレナが生贄になってもらえばどうなるか身をもってわかるだろw
分かった時には記憶すら残ってないがな…w
で、父の皇帝はまさかの再儀式をやろうとするオタンチン!
いくら家門の運命が自分のこの結婚にかかってるとはいっても
こんなクズな奴と結婚しなければいけないなんって泣けるよな!
だからといって殿下に悪態までついたのだから簡単に戻れない…。
義姉と義弟の禁断の関係、背徳感がハンパねぇ!
姉はドンドン義弟にだけエロくなって行きそう。
皇帝陛下の心の声が神獣から漏れてるなんってw
めちゃうけるんだが笑
もうエロ漫画やなw
卑屈っぽいし言葉も悪い女…w
ようやく本性を表に現したな!
この侍女めっちゃ怒られるやんw
独占欲が強い炎帝に執着されてます
030話
おまえは俺をどうしたいんだ