お人好し過ぎる皇女様!
-
3
215位 ?
お人好し過ぎる皇女様!
散々、エリオットに婚約するので忘れてといっておきながら
1話後にはエリオットさまをお慕い申してる…w
いったい何を見せられてるんだ!
その言い方で一歩また遠のいたな!
シャティに縋って許しを請うとか?
どうせ姉の想ってる人って弟やろ?
殿下はクズだが、ヒロインは回帰してるのに流されるだけ…
何か変えようと思ってるのなら自ら行動起こせよ。
どうせ最後に出てきた公爵令嬢からの想いで一波乱起きそう。
腕輪付けたのはやはりカイゼルじゃね?
俺にはそう思えるんだが…。
アンタ、アイツという言葉の使い方 侯爵夫人としてスッゲ―似合わん…
貴族社会なんだから綺麗な言葉遣いをして下さいよ~
身体を重ねることによってグレイシャーの魔力が満たされる展開じゃねーの?
ってか、影の抽出って…
アノ漫画に似てるようなw
義妹のセレナが生贄になってもらえばどうなるか身をもってわかるだろw
分かった時には記憶すら残ってないがな…w
で、父の皇帝はまさかの再儀式をやろうとするオタンチン!
生贄の皇女様
025話
第25話