公爵家の娘が側室だと!?
じゃ、正室の人は他国の王女か同じ国の同等の地位の奴なのか?
-
3
215位 ?
公爵家の娘が側室だと!?
じゃ、正室の人は他国の王女か同じ国の同等の地位の奴なのか?
カイゼルがラヴィアを引き寄せた時に付けたのだろう!
刺客もお前が放ったんじゃねーの?
弱味を握り言うことを聞く安を飼ってるのだろう。
あくまでも個人の推測だが…w
いちいち夫婦の離婚問題に親がでしゃばることない!
当人同士の問題なんだから…
何時でも別れさせれるという母親の脅しはどうかと思うぜ。
二度も間違った情報を流し論破されてるのにしたたかな女アイリーン!
王子を巻き込んでどうするつもりや?
シャティにはパートナー無しでパーティーに参加しろと?
お前は伯爵家の娘やろw
家柄が格上の公女に王太子のパートナーを譲る気もないのに…
一人で夜にコッソリと行動し捕まるというオタンチンw
ナスリンはバカか?
立場を重んじる貴族社会で分家の分際で侯爵夫人をコケにするなんってw
旦那が帰って来たら自分達の立場が余計悪くなるだろうに…
貴族社会の中で旦那の事を「あんた」呼ばわりしてるけど
凄く違和感しかないんだが…
お互いマナの暴走した時に助け合ってるわけだから
カイザルのからの求婚ちゃんと断ればええのに…
身体の関係を知られるのは…
と、思ってるようだが一体どうしたいんや?
はっきり断れよ!
描き手は一人で出歩くことしか思いつかないのだろう。
で、出歩いてトラブルに巻き込まれるってか…
なんちゅう記憶の良さだよw
頼むから邪魔しないでおくれ!
引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~
002話
第1話 2