Aタブさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
7
評価5 19% 5
評価4 48% 13
評価3 30% 8
評価2 4% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全24件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ポイント不足で無料分しか読めていないけど、続きが楽しみな作品です。
    これからフリーダが何をするのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです。
    今日読める分を一気に読んでしまった。
    ティオーネとゾガノの関係がどうなって行くのか、続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アビゲイルの人とズレた所とか、笑えます。
    魔王由来なのか、時々冷たくて物騒になる所もすきです。
    ジェラルドはクールな第一印象でしたが、小鳥辺りから段々キャラ崩壊(笑)してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料で読める分しか読めてないけど、めちゃくちゃおもしろそうです。
    ポイント貯めて読むの、楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています