4.0
いくら2度目とは言え
どんな罪を犯したら、両腕、両足、舌まで切り落として牢屋に閉じ込めたりするんだろうか…。2度目の人生でどんなふうに成り上がっていくのき楽しみ。
-
2
21329位 ?
どんな罪を犯したら、両腕、両足、舌まで切り落として牢屋に閉じ込めたりするんだろうか…。2度目の人生でどんなふうに成り上がっていくのき楽しみ。
妖しの世界が入り混じってのシンデレラストーリーなのかしら?元はお嬢様で、きっと不思議な力も持っているのかな?どんな展開が待っているのか楽しみ。
誰しもいつかは終わりが来る。送ることが子供としての責任だとすれば、早朝や夜中の電話はほんと身構える。逆になってはいけないと思いながら、いつかは来るその日の覚悟…できてないな。
好きになると、尽くすことが幸せを感じたり、あの人の為って自分をおろそかにしたりして、少しずつズレていっちゃうの分かるなぁ…。
夫も義母も最悪。尽くして頑張っているお嫁ちゃんになんてことを💢さあ!反撃よね!バカ夫もそして変なプライドで着飾った義母も地獄を見ればいい。
記憶って時間が経つにつれて、案外自分の都合のいい方に変えられている部分があって美しくなっちゃってる気がする。その記憶のままがいいのか、現実を知って傷つくのかはたまた昔の記憶通りなのか…。
行きていく中で。その年齢で学ぶべきことをされてなかった。そんな環境である意味真っ白でもあり、真っ黒でもあり…。なんだかとても斬新で読み入ってしまった。勉強も生きることも学びである。
恐ろしい…。人の命を何だと思ってるのか…。物にだって命が宿ると言う考えもあるのに、子供を育てて、思い通りにいかないからって返品?末恐ろしい。
幸せの形は色々で、その時幸せだと思った事が、いつしか自分自身を置き去りにして、誰かの為に生活することが当たり前になって…。ちょっと切なくなったけど、だからといって大切な人を傷つけてはだめなわけで…。バランス難しいけど応援もしたい。
人は見た目ではないって言うけど、事実見た目は大事なこともあって…。元がいいんだから、そこにプロのメイクとセンスが入ればそりゃ〰すごいわよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる