3.0
青春ですね
高校生の青春、良いですね。五十嵐くんは文句なくかっこいい、かっこよすぎ。ただ、椿ちゃんがウジウジしてちょっとなぁっていう感じです。
-
0
75117位 ?
高校生の青春、良いですね。五十嵐くんは文句なくかっこいい、かっこよすぎ。ただ、椿ちゃんがウジウジしてちょっとなぁっていう感じです。
絵が綺麗で可愛いですね。でも一話が短いというか絵が大きいというかで少し話が進まないせいか面白いというまではいかないです。
セーラの生い立ちが可哀想すぎますね。治癒能力で人を助けてあげてるのに牢屋暮らしなんて…魔女を排除してるのに利用するとか矛盾。それなのに純心なままのセーラが幸せになりますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の席の、五十嵐くん。