♪凛♪さんの投稿一覧

投稿
19
いいね獲得
2
評価5 74% 14
評価4 16% 3
評価3 11% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    ありがちだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    両親はあまり話に出てこないけど、あの姉は酷すぎる。
    読んでてイラっとするけど、拾われた先が良かったのが救い。
    これで姉の暴挙が表に出ると良いなぁ
    それと、1話が短い・・・

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アナベル聖女なのに、、、
    フライパン持って頭バコーンがツボったw
    何とか呪いを解いて幸せになってほしいなと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    難しい問題

    ネタバレ レビューを表示する

    パワハラはあってはいけないことだけど、捏造はもっといけないこと
    事実は事実として確認しなければと思っているが、人を不幸にしてなどと言われてしまうと悩ましくなってしまうよねぇ。。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この伯爵は

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしようもないクズ父。
    皇太子に対して不敬過ぎる。
    ブレイクはどんどん威厳が出てきて良い感じに成長されている。
    虫唾が走る。本当にそれ。
    ここまでの不敬は許してはいけない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ミッションで読みました

    誰でも良かったは傷つきますね。
    おそらく本心では無いと思うけど。
    少しずつでも、仲睦まじい夫婦になれると良いなと思います。
    この先も気になる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、あの状態で彩ちゃんはいつまで強気でいられるんだろうと思うけど、制服着てる時点ですぐバレそうな気がする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クズ彼氏と妹が

    ネタバレ レビューを表示する

    クズな彼氏、見ててムカムカするけど、周りのサポートで少しずつ変わっていくところは好感がみてる。
    それにしてもそこの手の話は結構あるけど、てんぷらのそうに妹と彼氏がクズ過ぎてシンドイ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人物はたまに読みますが、これは何となく主人公たちを応援したくなるようなそんな感じで、一気に読み進めていました。
    アニメにもなっていたので、そちらも見てみようかと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています