3.0
まあまあかと
面白い漫画ではありますが無双しすぎなのも見ていて気持ち良いとは思えませんでした。もうすこし工夫が欲しい感じはありますが全体的には良いと思います
-
0
42276位 ?
面白い漫画ではありますが無双しすぎなのも見ていて気持ち良いとは思えませんでした。もうすこし工夫が欲しい感じはありますが全体的には良いと思います
ありきたりな感じはしましたがよいと思います。特にキャラクターの個性がよいと思いました。ですが途中からあまりストーリーの設定から脱線してしまった感じがしました
普通に面白く見応えのある漫画だと思います。キャラの関係性も面白く見応えがたくさんある漫画だと思います。
うーんもうちょっと無双しててくれた方が見てる側ほ気持ちいいんだけどまあこれもこれで悪くはない気がしなくもない
おもんないわけではないけど人におすすめするような感じではない。設定が複雑でちょっと分かりづらい部分がある
なんか最初の5話くらいでストーリー終わっちゃう感じしちゃうけどなんとかつなぎ止めてくれてる。内容が少し平凡かっていったらそう
内容とか戦闘シーン、ストーリーはまあまあイイだけど主人公が課金しかしてなくてあんま応援できない、もうちょっと努力してる方が好きだな
悪い作品ではないです。とはいえめちゃくちゃっほどではありません。しかしそれがまたいいと言えます。どんな内容かはご自身で確かめて見てください
まあめっちゃいいってわけではないけど読みたくなるような内容です。やみつきとはこのことか!でもなんか足りないんだよなー? 惜しいって感じ、いっぺん読んでみ
物語全体に流れているテーマがしっかりしていて、読み終わったあとにいろいろ考えさせられました。登場人物の選択や気持ちが丁寧に描かれていて、心に残る作品でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)