4.0
良し
どのキャラにもそれぞれの思いや悩みがあって、それがちゃんと伝わってくるのがすごいと思いました。感動するところもあれば笑えるところもあって、最後まで飽きずに読める作品でした。
-
0
42276位 ?
どのキャラにもそれぞれの思いや悩みがあって、それがちゃんと伝わってくるのがすごいと思いました。感動するところもあれば笑えるところもあって、最後まで飽きずに読める作品でした。
最初は軽い気持ちで読み始めたけれど、どんどん話に引きこまれていきました。キャラクターの行動に共感したり、自分ならどうするだろうって考えさせられる場面が多くて、とても印象に残りました
一見シンプルなストーリーの中にも深いテーマが潜んでおり、読む側に考える余白を与えてくれる作品でした。読後に静かに心へ残る余韻があり、長く記憶に残る印象を受けました。
読んでいくうちにキャラクターたちの成長や心の変化が丁寧に伝わってきて、物語にどんどん引き込まれました。笑いも感動もあり、バランスの取れた完成度の高い作品だと思います。
ストーリーの展開が自然でありながらも、随所に作者のこだわりやメッセージが感じられました。絵や構成も作品世界と見事に調和していて、一つ一つのシーンが印象的に心へ残ります。
なんか途中までよんでたらどこかで聞いたことのあるユーチューバーの名前がでてきたぞー マイクラ実況者で5人グループのリーダー ドズルさんじゃありませんか! まあそれよりも面白い話なのでオススメです
最初はタイトルと違って下克上てきな物語かと思ったけど読んでみたら全然違って結局一点特化よりもバランス型の方が世界は求めるんだなーって思った自分も数学とっかで社会とかボロボロだから鍛えなおしたほうがいいと読んでみて思ったよ
なんのコメントもなくてびっくりしたけどまあまあ面白いでも読みたいなら読んでもいいけどわざわざこぞって読むほどではないかなー
作品全体を通して一貫した世界観が貫かれており、安心して没頭できました。細やかな演出や展開の積み重ねが大きな感動につながり、読者を強く引き込んでいました。
シンプルな展開の中に奥深いテーマが潜んでいて、読み手に多くのことを考えさせられました。軽やかに読める一方で、読み終えたあとに余韻が残るのが素晴らしいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる