3.0
周りがあまりのクズキャラで
主人公のまわりのキャラクターがあまりにもクズで、読んでいて辛いです。なんてひどい人たちなのかしら。ついイライラして読み進めるのが辛いです。
-
0
33124位 ?
主人公のまわりのキャラクターがあまりにもクズで、読んでいて辛いです。なんてひどい人たちなのかしら。ついイライラして読み進めるのが辛いです。
普通に世間やドラマでよくある話だと思いますが、それだけにとても共感出来て、とても読み進めやすい作品だと思います。主人公を応援したくなります。
そういうこと!?って1話で驚きました。まさかの結婚していないとは。でも、そんなに長い時間掛けて、男性のメリットも解らないし、それを認める相手の女性のメリットも理解できないなぁ。
もちろん現実味は無いのですが、作品としては面白いと思いました。痛快な解決策で面白く読み進めることができる作品だと思います。
タイトルから考えるストーリーと実際の内容が異なる気がしました。でも、内容が面白いです。主人公を応援したいです。
レンタル彼女の代理で行った先が上司だったって設定は新しい感じかと思ったのですが、その先の流れはなんとなくありがちかなって思いました。
単なる恋愛ものとは違い、新し感覚の作品だと思いました。共感できなくても、そういう考えの人もいるだろうな~って思えますし、心理描写が面白いです。
現代っぽい事件を取り上げた、内容のしっかりした作品だと思います。絵もしっかりしていて作品として完成度がとっても高いと思います。
絵は綺麗なので読みやすいと思うのですが、ストーリー展開がみえるというか、ありがちな設定なので、ちょっと読まなくていいかな?って思いました。
絵は好みではないので読みにくいのですが、ストーリーはしっかりしているので、読んでいて面白いかなって思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる