5.0
とにかく懐かしい💕
はー、とにかく懐かしい。ここで出会えるとは!
子供の頃、夢中になって読みました。オスカルが素敵で宮廷が華やかで憧れたものです。今読むと子供時代には気づかないことばかりで人間関係がいろいろ深いです。結末もわかってしまっているし…ばあやのコミカルな感じもよき。
-
0
21907位 ?
はー、とにかく懐かしい。ここで出会えるとは!
子供の頃、夢中になって読みました。オスカルが素敵で宮廷が華やかで憧れたものです。今読むと子供時代には気づかないことばかりで人間関係がいろいろ深いです。結末もわかってしまっているし…ばあやのコミカルな感じもよき。
1話だけ読むつもりが気づいたら無料分を一気読み。おもしろい!!すっかり、はまってしまった。高校時代の無駄に熱い日々も懐かしい(褒めてる)
モノクロも読んでいますが、カラー版とてもいいですね。表情がさらに分かりやすいです。まだ無料2話しか読んでいないけど、またもや課金ホイホイに入ってしまいそう…
CMからふらっと見始めて初めての課金です。
何度も読み直してしまうくらいハマっているのは、圭亮さんが清子に対して、女子がして欲しい事をいつもしてくれて言ってくれるから。素敵なイチャイチャシーンも中盤じっくりで最後はさらっと書いてあって、全て女子目線。作者さんは女性ですもんね。変に駆け引きなくて素直な愛情表現がほんと幸せです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ベルサイユのばら