3.0
ありがちな…
ありがちな設定ですね。最初はかわいそう設定で、シンデレラストーリーでいつのまにやらハッピーエンド。ドロドロもしないけどさして感動することもなし。
-
0
21907位 ?
ありがちな設定ですね。最初はかわいそう設定で、シンデレラストーリーでいつのまにやらハッピーエンド。ドロドロもしないけどさして感動することもなし。
心の声が聞こえるってとても不便なことなんだろうな。
この漫画は態度と裏腹に好意を持っているから、まだ良いけど。
って、皇帝以外の心の声は聞こえないのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~