4.0
考えさせられる
ヒロインは本当に良いことを言うな~。何年生きて来たのかというくらい悟っているというか…。人格者というのはこういう人の事を言うんだと思った。
-
0
47639位 ?
ヒロインは本当に良いことを言うな~。何年生きて来たのかというくらい悟っているというか…。人格者というのはこういう人の事を言うんだと思った。
傍から見ると、年下の恋人は可愛いんだろうな~と思ってた。ただ30代の女性は出産が頭をよぎる。体と心のズレが自分でもどうしようもなく、ついつい年下彼氏に期待してしまうことになるのかも。
騙されて連れてこられたお見合いの席とは言え、あまりにも一方的な言い分だ。まあ今までも幾度かあったのかもしれないが・・。媚びを売る女性ばかりではないよ。
結婚式でドタキャンの話はあるかもしれないが、職員が花嫁の代わりを務めるなんて聞いたことない。この先どうなっていくんだろう。
鬼神の力ってすごいな。相手を見るだけで心の綺麗さや徳が見えるなんて。優しい由乃が虐げられていたが、彼女を幸せにしてあげてほしい。
吸血伯爵と一緒にいると楽しそう。何をするにも全力で楽しもうという考え方はいいなと思う。側にいるとポジティブになれるな。
シングルマザーのソフィアと可愛いアダムを応援したい。実家に戻りやっと幸せな生活を迎えられて、家族と共に楽しく過ごしてほしい。
題名と表紙の絵で想像していた内容とは違って、思ったよりもシリアスな話だった。異形頭というのも一人一人違っていて面白い。
こんなに真面目で勤勉なデイジーに婚約破棄をしたフレディ王子は中身がないのね。人の外側しか見ることができないなら、国王の器ではない。
年齢が離れているライラのピュアな気持ちがとてもいいと思う。随分年下だけど素敵な女性であると認識すると、ジェイスも恋だと認めるしかない。2人で幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)