4.0
女性の狩人とは新鮮だわ
森で一人暮らしの女性で、しかも狩人、根性だって逞しいはずだわ
珍しいパターンかもねぇ
たまたま拾った迷い人は、普通の男子だけど、普通にこまめな生活のしてきた人なのねぇ
夫婦になれば、夫が家庭を守り、嫁が外で狩りをして生計を立てるって感じかな
タイトルの東欧ごはんが楽しみです。
-
0
2965位 ?
森で一人暮らしの女性で、しかも狩人、根性だって逞しいはずだわ
珍しいパターンかもねぇ
たまたま拾った迷い人は、普通の男子だけど、普通にこまめな生活のしてきた人なのねぇ
夫婦になれば、夫が家庭を守り、嫁が外で狩りをして生計を立てるって感じかな
タイトルの東欧ごはんが楽しみです。
和菓子が大好きな私
和菓子がテーマで、和菓子に情熱を持つ人が主人公のストーリーとは、ワクワクものです。
今後の展開を期待していますよぉ
図書館なんて、長いこと利用していないなぁ
司書さんと話した事もないなぁ
中学の頃は学校の図書室に入り浸って、ほぼ世界文学全集を読破したんだけどねぇ
最近の本屋さんに寄っても興味惹かれる本がなくて、今は時間があるはずなのに、活字を欲さないなぁ
いつか、何かで、読んだような、聞いたような流れがありますねぇ
東西南北が白虎やら何やらの力を持つ何かが動き出す的な感じですねぇ
もうワクワクしてます。
味わいのある絵ですねぇ
あやかしっぽい雰囲気もあり、謎の世界が口を開けかけてる感が漂ってます。
これからの展開楽しみです。
無茶と言えばそれで終わりですが、好奇心は、冒険野郎にとっては、必須ですからね。
用心して進むしかないけど、どんな生物が出てくるか楽しみです。
新たに仲間が加わって、庭で不思議な事が発生して、ワクワクしますねぇ
これからの展開が楽しみです。
森羅万象って言うけれど、どんな事が起こってもなんとかなれそうな、メンツが揃ってますしねぇ
どんな復讐劇が繰り広げられるのかが楽しみですねぇ
持つ者、持たざる者の世界は、激しい違いがあればある程、復讐の憎悪は膨れ上がるものなのでしょう。
これからの展開が楽しみです。
現世と謎のトンネルの先の世界
ひたすら開拓に勤しむ前向きな女子
どんどん不思議世界が膨らむねぇ
孤独が平気な女子ってそんなに居ないと思うけど・・・
ワンコが居れば、心の安らぎは保てるかな
先が読めないから面白い。
なんだかほんわかさが伝わってくる優しい絵ですねぇ
お子様たちと守り神のような存在の大きなワンコ、どんな冒険が待ち受けるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
タイガの森の狩り暮らし ~契約夫婦の東欧ごはん~