2.0
話が枝分かれが多すぎ
毎日少しずつ読むから、何が何だか、枝分かれし過ぎ、本筋が見えない。
ややこしい登場人物が多すぎて、疲れます。
人間世界はどうでもいいから
龍神様との話を本筋にしてくれればまだ離れる気にはならないと思う。
疲れるわぁ
-
0
2965位 ?
毎日少しずつ読むから、何が何だか、枝分かれし過ぎ、本筋が見えない。
ややこしい登場人物が多すぎて、疲れます。
人間世界はどうでもいいから
龍神様との話を本筋にしてくれればまだ離れる気にはならないと思う。
疲れるわぁ
読んでいて凄く疲れます。
ストーリー展開が複雑なのか、テンポが遅く疲れるのか分かりませんが、ワクワクしつつ読む続ける気が失せる。
話についていけません。
話の核が一本中心にあって、広がって行くにしても、段々何が核なのか分からなくなって、疲れました。
ラスト迄読みたい作品ではありません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
竜神様は何度でも回帰王妃を追いかける