4.0
恋に落ちるまでの紆余曲折がもう少し欲しい気もしますが、好きと自覚してからデレデレに甘々な2人を見ているのは幸せです。
-
0
77741位 ?
恋に落ちるまでの紆余曲折がもう少し欲しい気もしますが、好きと自覚してからデレデレに甘々な2人を見ているのは幸せです。
無料分読みました。真面目な総督様は言葉がキツくて不器用だけど、めげずに取り組む主人公を見て段々気持ちが変わってそれが言動と行動に出てくる様子が読んでて楽しかった!総督様、いつになったら給仕の女性が顔も見ずに送り返した婚約相手だと気付くんだろう。
今無料で読み進めてますが、毎日ビックリするほど悪魔が出てこない!悪魔と主人公のやり取りが見たいのに。。😭
作品のテンポも好きだし、幽霊に恋するって読んだ事あるようでない気がするから新鮮で楽しい!無料分を読み切ったところなので、これから幽霊になった経緯や主人公との関係が明らかにされていくのかな。
楽しみです!
無料で10話ほどしか読んでませんが「処女」ってワードが何回も出過ぎてなんかしんどい。。しかもそんなデリケートな事デート中に暴露したりする?
そういうストーリーなのは分かってるんだけど、なんか引っかかってしまって。。
と思って手を出したら本当はそうじゃなかった。
だけど、主人公と伯爵のやりとりが面白くてついつい読み進めてしまった🩷伯爵のデレぐあい良い!
最初は表紙の男性は誰だろう?って全然分からなかったし、検討がついてもここからどう変化して恋愛関係まで持っていくんだろう?って不思議でしかなかったけど、無料分全部読んでみて良かった!もっと続きが読みたいから課金しなくちゃ
無料で読み始めた当初はいろんな状況が中途半端で辻褄が合わない感じがするけど、途中から盛り上がってきて楽しかった。でも最終的に「天才外科医」じゃなくても全然通じるお話しでした。手術シーンとか一切なくて笑ってしまった。リーマンでも良かった気がする。
朝鮮王朝の権力抗争と恋愛が同時進行するシンデレラストーリー。同じよう構図の作品は他にも読んできたはずだけど、この作品は権力抗争の要素が強くて二人が惹かれあうまでの物語があまり細かく書かれておらず感情移入できなかったので浅く感じてしまったかも。
とにかく素直で何度転んでもまっすぐ突っ走るエネルギーを体感できるような作品。恋愛要素ももちろんあるけど、どちらかと言うと少しずつ努力しながら目標に向かっていくっていう要素の方が多い気がします。少し展開がゆっくりめなので、じっくり進めていきたい人向けかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃【フルカラー版】