4.0
26話まで読んで
テンポよく楽しめました。最後まで行ってないけどここまでで割とすっきり満足いったので購入予定はないです。無料増えたらまた読みたいな~ぐらい
-
0
9567位 ?
テンポよく楽しめました。最後まで行ってないけどここまでで割とすっきり満足いったので購入予定はないです。無料増えたらまた読みたいな~ぐらい
82話?まで読みましたー。また無料増えるといいなぁ。おじいちゃん、同じ町を行ったり来たりしてる。特に目的のある話じゃないし。おじいちゃんの気ままな余生のお話だからこんなもんでいいのかも
1話から読んでるはずなのによくわからない人物がいっぱい出て来るなーって読み飛ばしてました。1つの街の滞在が長くていろんな人が出て来るから街をもどったりされると登場人物多すぎてわけわからんくなりそうかもしれない。
うーん。これ韓国作品の日本語版ですかね?日本語おかしいんですけど。主人公は頭お花畑だし執事は自分から乗っ取り宣言して肝心なことの報告すらせずどうしようもなくなってから丸投げ~。悪役の最後もえー?って感じだし。無理やり終わらせたのかな?
テンポよく読み終わりましたー。ちょっと浮気相手がイミフだったけど。あとおさななじみくんはちょっとこわい。普通に内覧でよさげだったからきちゃったとかでいーじゃん。あとかっこいいけどわが子に「灰」なんて字をつける親はまずいないと思う。
わざとこういうタッチにしてるんだと思うんですけど絵が見にくいです。設定も色々不自然で。もしかしたら最後まで読んだら変な設定拾えるのかもしれないけど。絵が。。。
絵はかわいいけど。狂愛?これは愛じゃないでしょ。DVの正当化でしょうか?人をおもちゃ圧化している時点でDじゃないか。
レビューを読んで面白そうだなと思って読みだしたんですが。9話まで読んで、以降もう無料なるのまたなくていいかなって。世界観があわないのかな。☆1でいい気がしたけどこれから面白くなっていくのかもしれないからプアで
退学がなくなったところか呪いが解けたところで終了でよかったかなって思う。まだ無料あるけど。なんかいやいや読み進めてる自分がいて。ここで終了でいいかなって
ながーい前座がおわってこれから話が進む~ってところで終了でした。とりあえず過去に死んだ理由と今回のかーんきんの理由は推測できたけど。買うほど読みたいとも思わないけど続きはちょっと気にはなるかな
色違いの同じ顔同じ髪型の人が複数出てきます。目や髪の色が一部違うのでそれで判別する~っていうのがいっぱい。それでなくても過去の記憶の思い出しが多くて同じ人が何度も出て来るのに。。。。たくさん登場人物を登場させたいならもっとキャラの書き分けができてからにすべきかと
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》