無料版から来ましたさんの投稿一覧

投稿
93
いいね獲得
17
評価5 0% 0
評価4 26% 24
評価3 34% 32
評価2 24% 22
評価1 16% 15
11 - 20件目/全82件
  1. 評価:4.000 4.0

    いつの間にか無料が終わってた

    ネタバレ レビューを表示する

    82話?まで読みましたー。また無料増えるといいなぁ。おじいちゃん、同じ町を行ったり来たりしてる。特に目的のある話じゃないし。おじいちゃんの気ままな余生のお話だからこんなもんでいいのかも
    1話から読んでるはずなのによくわからない人物がいっぱい出て来るなーって読み飛ばしてました。1つの街の滞在が長くていろんな人が出て来るから街をもどったりされると登場人物多すぎてわけわからんくなりそうかもしれない。

    • 4
  2. 評価:2.000 2.0

    最後まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。これ韓国作品の日本語版ですかね?日本語おかしいんですけど。主人公は頭お花畑だし執事は自分から乗っ取り宣言して肝心なことの報告すらせずどうしようもなくなってから丸投げ~。悪役の最後もえー?って感じだし。無理やり終わらせたのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    1話読了

    テンポよく読み終わりましたー。ちょっと浮気相手がイミフだったけど。あとおさななじみくんはちょっとこわい。普通に内覧でよさげだったからきちゃったとかでいーじゃん。あとかっこいいけどわが子に「灰」なんて字をつける親はまずいないと思う。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    わざとこういうタッチにしてるんだと思うんですけど絵が見にくいです。設定も色々不自然で。もしかしたら最後まで読んだら変な設定拾えるのかもしれないけど。絵が。。。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    23話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はかわいいけど。狂愛?これは愛じゃないでしょ。DVの正当化でしょうか?人をおもちゃ圧化している時点でDじゃないか。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    評価の高さに疑問

    レビューを読んで面白そうだなと思って読みだしたんですが。9話まで読んで、以降もう無料なるのまたなくていいかなって。世界観があわないのかな。☆1でいい気がしたけどこれから面白くなっていくのかもしれないからプアで

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    82話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    退学がなくなったところか呪いが解けたところで終了でよかったかなって思う。まだ無料あるけど。なんかいやいや読み進めてる自分がいて。ここで終了でいいかなって

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読み終わりました

    ネタバレ レビューを表示する

    ながーい前座がおわってこれから話が進む~ってところで終了でした。とりあえず過去に死んだ理由と今回のかーんきんの理由は推測できたけど。買うほど読みたいとも思わないけど続きはちょっと気にはなるかな

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    登場人物の書き分けが

    ネタバレ レビューを表示する

    色違いの同じ顔同じ髪型の人が複数出てきます。目や髪の色が一部違うのでそれで判別する~っていうのがいっぱい。それでなくても過去の記憶の思い出しが多くて同じ人が何度も出て来るのに。。。。たくさん登場人物を登場させたいならもっとキャラの書き分けができてからにすべきかと

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています