無料版から来ましたさんの投稿一覧

投稿
93
いいね獲得
17
評価5 0% 0
評価4 26% 24
評価3 34% 32
評価2 24% 22
評価1 16% 15
1 - 10件目/全82件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    絵がちょっと

    ぼさぼさヘアで婚約者の家を訪問する姿に、これから先もずっとぼさぼさなんだろうなって。伯爵家の令嬢でこの先は公爵夫人なのに!日本語もおかしいですし。読んでて楽しめないと思うので。内容の評価ではないので絵よりストーリーが大事って方には参考にならず申し訳ないです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    14話まで読みました

    龍っていうか馬の一種っていわれたほうがピンとくる相棒。でも私たちの世界に龍って生き物はいないし、この漫画の世界には龍って生き物がいろんな進化を遂げているんだろうなってことで、龍って名称にとらわれずに読むお話なんだと思います。序盤なので可もなく不可もなく

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    6話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    いまのところお料理がんばってるなーって感じしますね。ただ果たしてこんなに下ごしらえに手間のかかる食材を提供することはコストに見合っているのか謎です。
    ただ新人ちゃんたちがいらないですって言ったとしてもちゃんと依頼料払ってあげてほしい。落ちてるクルミを拾うのと魚を釣り上げて腐る前に届けるのとでは全然違うし。主人公のためにあきらか時間をかけているんだから。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    80話?まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    これ原作あるんじゃないかな?って読んでる途中に思いました。お金がなくて屋根の瓦を青く塗れないってエピソードが記憶にあって。
    最後に青く塗られた屋根が出てきたような?
    コミカライズするにあたって原作改定だいぶ入ってるのか小説の書籍化で内容クローズになったやつなのか、こんなラッキースケベ要素なかったし豪華客船でどうこうとかも記憶にないけど。
    さっき作品ページによくオンライン小説読ませてもらってた作者さんの名前があってあーやっぱりなーって思いながらこれ書いてます。
    話の内容としては、キスするだけで子どもができるって教えられてる箱入り娘に夜の契りなんて話するわけないじゃん。おかあさん小さい時になくなってるんだから。って思ってるところでおわりました。ベッドの上で裸で座ってるとかもおかしいし。これからまだまだ話続くのかもしれないですけど急にエロ要素混ぜ込んできて違和感が。そしてドレスは何のために盗まれたんだか。
    なんか無料分終わるちょっと前から話の方向性がかわってうーんで終わってしまった。その手前くらいまでなら☆4か5かなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    84話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    自称前世魔王(孤独な強い魔物)な人間が、魔王(って呼ばれてた魔物)が倒された土地で魔王と同じ色の目をしているという理由で迫害され、追い出された先で大切にされるお話です。人間として育てられていないためぶっとんでますがきっとこれからしあわせになれるんでしょう。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんかとりあえず8話で終わりで

    ネタバレ レビューを表示する

    いい気がした。
    毎日浮気した娘の夫家にあげる実家親もどうかしてる。娘が離婚しよって言いだしてる時点でさ。なんで母親流されてむりやり父親にあわそうとしてんの?娘かわいそう。どっちも捨てれたらいいのにね

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    12話まで耐えたけど旦那がない

    ネタバレ レビューを表示する

    これ原作読んだことあるなぁ。愛するつもりはないの比較的初期作品ですよね。これたしか旦那が愛人捨てて戻ってくるんじゃなかったかなー?読んだ時は主人公が幸せになれてよかったーって思ったけど、絵になると旦那様気持ち悪いですね。旦那様をこれ以上見たくないので終了。帰って来なくていいよー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    33話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    41話で連載中なのに1日7話も読めるなんてどんな話だ?って思ったら家族経営の寿司屋のお話でした。主人公はお兄ちゃんなのかな~?詐欺師のおじ~ちゃんも出てきます。おじーちゃんがいておばーちゃんがいて。孫娘と孫息子がでてくる。パパママは?常連さんの話題にもあがらないパパママ。ある日突然生まれるのかそもそもいない設定なのか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    8巻までよみましたー

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがりぼん。主人公めっちゃ泣く。それをまわりが冷静にうざっていってるのがよかった。きゅんきゅんむねきゅんモノですね。
    実際自分が高校生でこんなカッコいい子がいたらきゃー!!!!ってなるのわかるー!!!!って思いつつ、大人になった冷静な目で見ると高1のヒョロヒョロ草食イケメンがかっこつけてなんかいってるなー(´-`).。oOって感じでした。岡崎君?でしたっけ?黒髪のイケメンは周りみんな見下してていずれ彼に関するひと悶着もあるんだろうなぁ。
    毒親からの虐~待もこのままなくなっていくといいですね。学校側のわけわからん干渉も。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    つっこみどころはいっぱいある。絶滅危惧種のホオジロザメが日本近海にこんなに大量にいるわけないじゃんとか、夏季とはいえ水にぬれたままとか、水に浸かったまま一晩は命に係わるんじゃ?とか。
    弟はやりたいだけのヘタレだけど、お兄ちゃんは意外とちゃんとした考えもってて頼りになってよかった。
    次はだれが出て来るかな?って思ったら。えー?こんな終わり方消化不良だよ~って感じで終わったので☆1個減らしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています