伊織可哀想
-
0
777位 ?
伊織可哀想
最後w
まぁそうなるよね…
お、今回は食前ベッドに変更w
ベッド後にご飯…
この男の欲を満たすだけ
良いところってどこ?
若さ?一応イケメンの部類なんだっけ?
だからなんなのこのクソ男
なんでいなくなってるんだよ!
本当なんなの??
いくら生徒が好きと言っても
手を出したら犯罪じゃん。
しかも既婚者…
教師を逮捕し主人公を保護してすぐカウンセラーつけないと。体は婦人科で堕胎できても心は未熟なまま傷ついて追いついていけないから心療内科に通ったりカウンセラーつけないとこうなってしまうよね。
これ極端すぎない?w
だから主人公には上司や他に良い人いるよ
だって階段で転けそうになった時、上司にはドキッとしたのにこの男にはしてないじゃん。
飯炊きも今はいいけど自分が歳をとればそれも大変になってくる時もあるよ。この男はそれでもご飯と言って作らせようとしてくると思う。
前話から迷走中なの?
なんか違う方向にいってる。
また飯炊かよ…
タダで友達が用意してくれて素泊まりなら、
その地域の美味しいもの食べて、その帰りに美味しい魚や肉や野菜買って夜は焼くだけとお刺身とかでよくない?あとは家から持ってきたもので。
もうこんな男嫌なんだけど…
今まで楽しく読んでいたのに
なんなのこれ!
はじめては結婚のあとで
024話
オレにすれば2