幸せな家族で羨ましい。
こう言う親がいる家庭で生まれたかったな。
お母さんもお父さんも温かい。
-
0
777位 ?
幸せな家族で羨ましい。
こう言う親がいる家庭で生まれたかったな。
お母さんもお父さんも温かい。
小松さん可愛い♡
父です。。
最低最悪な父親だけどな。
もう子供と母親みたいな状態だね。
すぐ拗ねちゃう。
今まで麻紀さん大変だな辛いなって思って読んでいたけど、麻紀さん満更でもなさそうw
またタイミングよくいるな
本宮は幼稚すぎる。お前は勝手に帰れるかもしれないけど、こっちは勝手に帰れわけないじゃんね。
篠原さんは大人で頼り甲斐ある。
この男の良さがわかりません〜。。
結婚してたら、騙してる相手と結婚できないもんね。
不動産名義変更してその他の財産も奪い離婚するのが手なんじゃないの?それ繰り返してそう
室長、全然王子じゃないじゃん。
はっ???
信じられるわけないじゃん。
毎回会えばご飯催促して疲れていても作らせて
職場で書類受け取ってバイク戻ったらいないし…
その女と手握ってなかった?
そのあといきなりケーキ買ってきたり。
行動が伴っていないのに最後まさかの逆ギレか!
もうこっちからお断りだよ
自分で買ったのかな?
こいつのことだから頂き物を持って帰ってきただけと
勘繰ってしまう。
みじかっ!
腹黒王子に秘密を握られました
010話
ドキドキの里帰り2