えーーー
前回から部長の話になったり…
イチさんとみさおの話はおしまいなの?
-
0
770位 ?
えーーー
前回から部長の話になったり…
イチさんとみさおの話はおしまいなの?
2人とも可愛いすぎ♡
課金地獄w
一時期預けられていたとか?
知っている間柄ぽい
どうか録音してますように
幸せそうで何よりです♡
本当は市川父も奥さんにこうしたかったんじゃないのかな?市川ジュニアとみさおの関係を初期から見てるとこの二人もこれだけ年月かかってやっと今の状況だもんね。
いいわ。いいけど短いw
似たもの親子
昔のイチさんとみさおみたい
絶対わざとやったとしか…
ビールジョッキなのに瓶ビールあるw
liar
121話
121