5.0
続きが気になる程おもしろい
2人がどうなっていくのかものすごく気になる。周りの人間達のことも。読み進めていけば行くほど、なんかハマってしまう。無料分を読んでいるけど、先が気になるから課金しちゃうかも?
-
1
61477位 ?
2人がどうなっていくのかものすごく気になる。周りの人間達のことも。読み進めていけば行くほど、なんかハマってしまう。無料分を読んでいるけど、先が気になるから課金しちゃうかも?
リアルだなぁと感じる社内の様子。いろんな人が居て当たり前だけど、無責任な上司、責任感の強い社員。このバランスがたまらん。何より、女性同士って本当に怖いなと思いながら読み進めています。
小さくて可愛い奥さんと優しい旦那さん。ラブラブぶりが伝わってきて、ほんわかしちゃいます。何も考えずただただ読めるってすごくいいと思います。
まだ読み始めたばかりですが、絵も内容も気に入りました。これから先がすっごく気になっています。どんな復讐が始まるのか、そして2人はどうなっていくのか楽しみです。
なかなか頭の良い令嬢で、思慮深い言動から周りの人を納得させるなんて、大したものだと感心してしまいました。思い合ってるもの同士、上手く行ってほしいな。
タイトルで遠慮しようかと思いましたが、絵が好みだったので読みはじめました。グロい描写はほぼ無く、それぞれのキャラがすごく好きです。アニメ化されていることを知らなかったので、こっちも観てみたくなりました。
イケメンモテ男の一途な恋愛。ドロドロもなく、ストレスなしに全巻読んじゃいました。この作品は大好きです。2人には幸せになってもらいたい。と本気で思います。
とにかく可愛い。絵も性格も最高。無料分一気に読んじゃいました。素直さと思いやりを忘れてはいけない。と改めて考えさせられながら読んでいます。
絵も内容もすごく好き。純真な人たちが多く、欲張らない威張らない人間性が惹きつけます。朝鮮時代の宮廷では、こんなにもお人好しでは生きていけなかったとは思うけど、ここではほっこりさせて欲しい。
すごく少ないとは思うけど、こういう女性も世の中にはいるのですよ。人のもの取りに行くドロドロものより、焦ったいけどよっぽど良い。素直で可愛いせな、頑張ってちょうだい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる