mitchoさんの投稿一覧

投稿
101
いいね獲得
17
評価5 79% 80
評価4 16% 16
評価3 3% 3
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全65件
  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる程おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がどうなっていくのかものすごく気になる。周りの人間達のことも。読み進めていけば行くほど、なんかハマってしまう。無料分を読んでいるけど、先が気になるから課金しちゃうかも?

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルだなぁと感じる社内の様子。いろんな人が居て当たり前だけど、無責任な上司、責任感の強い社員。このバランスがたまらん。何より、女性同士って本当に怖いなと思いながら読み進めています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い夫婦だな

    ネタバレ レビューを表示する

    小さくて可愛い奥さんと優しい旦那さん。ラブラブぶりが伝わってきて、ほんわかしちゃいます。何も考えずただただ読めるってすごくいいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、絵も内容も気に入りました。これから先がすっごく気になっています。どんな復讐が始まるのか、そして2人はどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい絵がいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか頭の良い令嬢で、思慮深い言動から周りの人を納得させるなんて、大したものだと感心してしまいました。思い合ってるもの同士、上手く行ってほしいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで遠慮しようかと思いましたが、絵が好みだったので読みはじめました。グロい描写はほぼ無く、それぞれのキャラがすごく好きです。アニメ化されていることを知らなかったので、こっちも観てみたくなりました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    純粋でとても良い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンモテ男の一途な恋愛。ドロドロもなく、ストレスなしに全巻読んじゃいました。この作品は大好きです。2人には幸せになってもらいたい。と本気で思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく可愛い。絵も性格も最高。無料分一気に読んじゃいました。素直さと思いやりを忘れてはいけない。と改めて考えさせられながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くて好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も内容もすごく好き。純真な人たちが多く、欲張らない威張らない人間性が惹きつけます。朝鮮時代の宮廷では、こんなにもお人好しでは生きていけなかったとは思うけど、ここではほっこりさせて欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好きだな

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく少ないとは思うけど、こういう女性も世の中にはいるのですよ。人のもの取りに行くドロドロものより、焦ったいけどよっぽど良い。素直で可愛いせな、頑張ってちょうだい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています