5.0
続きが気になる程おもしろい
2人がどうなっていくのかものすごく気になる。周りの人間達のことも。読み進めていけば行くほど、なんかハマってしまう。無料分を読んでいるけど、先が気になるから課金しちゃうかも?
-
1
61477位 ?
2人がどうなっていくのかものすごく気になる。周りの人間達のことも。読み進めていけば行くほど、なんかハマってしまう。無料分を読んでいるけど、先が気になるから課金しちゃうかも?
リアルだなぁと感じる社内の様子。いろんな人が居て当たり前だけど、無責任な上司、責任感の強い社員。このバランスがたまらん。何より、女性同士って本当に怖いなと思いながら読み進めています。
小さくて可愛い奥さんと優しい旦那さん。ラブラブぶりが伝わってきて、ほんわかしちゃいます。何も考えずただただ読めるってすごくいいと思います。
まだ読み始めたばかりですが、絵も内容も気に入りました。これから先がすっごく気になっています。どんな復讐が始まるのか、そして2人はどうなっていくのか楽しみです。
なかなか頭の良い令嬢で、思慮深い言動から周りの人を納得させるなんて、大したものだと感心してしまいました。思い合ってるもの同士、上手く行ってほしいな。
タイトルで遠慮しようかと思いましたが、絵が好みだったので読みはじめました。グロい描写はほぼ無く、それぞれのキャラがすごく好きです。アニメ化されていることを知らなかったので、こっちも観てみたくなりました。
ハイスペイケメンとの行末がすっごい気になる。浮気男の言動が無茶苦茶気に入らないけど、こっちはしこたま嫌な思いすればいいのに。って思ってしまう。勘違い男には天罰くだれ。
イケメンモテ男の一途な恋愛。ドロドロもなく、ストレスなしに全巻読んじゃいました。この作品は大好きです。2人には幸せになってもらいたい。と本気で思います。
とにかく可愛い。絵も性格も最高。無料分一気に読んじゃいました。素直さと思いやりを忘れてはいけない。と改めて考えさせられながら読んでいます。
過酷な家庭環境と状況の元、人生が変わり始めようとしている。旦那さんがどんな風に変化していくのかすっごく気にはなるけど、課金するにはチョット躊躇っちゃうなー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる