小兵衛の含蓄ある言葉が沁みるね
善悪の境は紙一重
無理はせぬことじゃ
下目付のお侍のプロ意識もすごい👏
大治郎のキリリとした表情が小兵衛の一言でマヌケになって😅
これは先が長いかも…😆
-
1
237位 ?
小兵衛の含蓄ある言葉が沁みるね
善悪の境は紙一重
無理はせぬことじゃ
下目付のお侍のプロ意識もすごい👏
大治郎のキリリとした表情が小兵衛の一言でマヌケになって😅
これは先が長いかも…😆
大治郎はこういうことならよく気が回るし、三冬のツテも使えるんだな
三冬には別の言わなきゃならないことあるけど、仕方ない、それは後回しだね😑
江戸は物騒な所だなー
またまた事件を拾ってしまった😨
大治郎の天真爛漫な笑顔は可愛いんだけど、ほっとしてのんびりしたらヤダよ
父上と弥七の働きがあってこその平穏無事なんだから、今度は自分で何とかして!
この果報者!😆
小兵衛の、ははあ、それはそれは、の時の気持ちを想像するとニンマリする😅
これだから女武道は始末が悪いのじゃ…
いつもと勝手が違うから愚痴が出たね😅
それにしても、弥七は忠誠心の塊だな✨
上手くいきますように🙏
三冬が縁談のことを話したのは、はっきりした下心があったようには見えないが、まるっきり天然だとも思えない🧐
うん、でも正解👍
大治郎がこういうことで父親を頼るの、かわいいなー💕
かまうな、礼なぞに来るなと言い捨て、用意された金を見て舌打ち、逃げるように立ち去る
そして、おはるに甘えて鬱鬱した気持ちを慰める
小兵衛のこういう一面も見せてくれて、深い話になっている👏
息子の行く末を心配し、その大治郎と三冬の話に繋ぐ流れが、いつもと違って気を持たせるなー
この男、小兵衛と縁があったのか😳
正当な試合の結果だから小兵衛が責任を感じる必要はないのだが、理屈通りに思えないのも分かる…
でも目の前の悪行を見逃すの?
おはるにじゃまと言われて1人で出かける小兵衛😅
すでに長年連れ添った感が出てきた😆
おはるの言うこと聞いて傘持って来ればよかったのに…
初々しいところもあるけど、初訪問でこうなるとかバスローブの大胆な胸元とか、アンバランスなのが引っかかる😑
記念日とかどうでもいい、相手が翔さんだからという心の声が唐突な気がするんだけど、花音が急にそう思う要素あったっけ?
剣客商売
109話
第三十六話 たのまれ男 3