1.0
-
0
36814位 ?
以前ドラマを見てからこの作品を知りました。
イケメン4人、猫ちゃん、美味しいお料理、スイーツ、お茶とコーヒー…
女子の好きなものがもりだくさん!穏やかで、優しくて、時々ユルくて。読んでいて、とても心地良いです。いつまでも読んでいたい。
最近よくある設定モノですが、敵国の姫という立場から、なかなか報われなくて可哀想…と、応援しながら没頭して読み続けてしまいます。シンデレラ系が好きならハマるはず。
なんでオネエ言葉なのかは置いといて、至れり尽くせりな飼い主の異形頭さんのペット生活はほんと快適そうで、ストレスフリー羨ましい。
虐げられる不幸な子をイケメンが迎えに来るという、最近よくある救済系と思いきや、鬼滅に近いしっかり設定のある少年漫画。
ツガイ(番)は相棒のような意味合いですが、少年を姫抱っこ、父親に「お父様」呼び、早速一緒に住む等、やはり嫁では…?と腐ィルターがかって見えるような。溜めてたポイント全部使っちゃいましたわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中