メロメロメロ子さんの投稿一覧

投稿
455
いいね獲得
115
評価5 13% 60
評価4 34% 155
評価3 38% 172
評価2 13% 58
評価1 2% 10
21 - 30件目/全239件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    七里先生の描く人物が好き。この作品のヒーロー途中まで良かったのに最後のほうでヒロインを突き放したのが最悪だった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローの龍雅と結婚しようとしている病院院長の娘がクソすぎ。大勢の前で勝手に龍雅と婚約宣言さらに妊娠しているとホザいてヒロインもまんまと誤解。そんな分かりやすい嘘つく奴見たことない。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    本編が休載中にひとときの癒しとして読ませてもらってました。本編再開しましたが時々こちらも追加配信あるといいのになと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シーズン5開始、待ってました。強くなってリフタンのそばにいたいマクシー。大事なマクシーには安全な場所にいてほしいリフタン。結局折れるのはリフタン。惚れた弱み。楽しませて貰ってます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読ませていただきました。無事に復讐完了して完結。最後まで悪役は悪役で腹が立ちっぱなしでした。ヒーローと仲良くするシーン最後にもう少しあればもっと良かった。少し物足りなかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話読ませていただきました。転生前に恋人だった神官と従姉妹が狂人。しつこくてもういいよと後半嫌気がさしてきた。あと幼馴染の騎士にヒーローらしさが足りなかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がありえないな。モラハラ不倫夫。最悪過ぎて読むのしんどい、早くこんなクソ夫から逃げて年下くんと幸せになってと思いながらあっという間に読み終えてしまった。最後は良かった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して全話読みました。ヒーローはレベル99ならもっとスムーズにヒロインと恋愛できるのでは?そしてレベル95の姉、性格悪すぎて結局恋愛レベルなんて当てならないという話だった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分終えて迷いましたが課金し最後まで読みました。クライド、ジェイソンそれぞれの役割を担い皇女様(最後は地位が変わったけど)のそばにいる終わりが綺麗だった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています