2.0
NEW
なんかなぁ
無料チャージ分の途中まで読みました。
前世で父親に裏切られ、復讐を胸に2周目…って感じだけど、2周目にしては行動が迂闊だし周りの人を全然疑わないしでもやもやする。主人公の周りに不快なキャラが多すぎてストレス過多…って感じです。
-
0
95562位 ?
無料チャージ分の途中まで読みました。
前世で父親に裏切られ、復讐を胸に2周目…って感じだけど、2周目にしては行動が迂闊だし周りの人を全然疑わないしでもやもやする。主人公の周りに不快なキャラが多すぎてストレス過多…って感じです。
絵に違和感を感じて微妙でした。
こういう漫画はあまり読まないのですが、
お互い反応は可愛いなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】