1.0
絵は綺麗ですがありきたり過ぎてつまらないです。出会ったばかりの男の人に縋るのもなんか見ていてキツいところがあります。
-
0
95562位 ?
絵は綺麗ですがありきたり過ぎてつまらないです。出会ったばかりの男の人に縋るのもなんか見ていてキツいところがあります。
88歳のおばあちゃんが物知りで素敵。暖かい気持ちになる。ほっこりするけど一人称「オレ」なのが気になっちゃう…
めちゃくちゃ面白いです。ヒロインになったといって暴れてる子からどんどんと人が遠ざかっていく様が面白い。主人公と婚約者コンビもお互いに溺愛してていいね
無料チャージ分の途中まで読みました。
前世で父親に裏切られ、復讐を胸に2周目…って感じだけど、2周目にしては行動が迂闊だし周りの人を全然疑わないしでもやもやする。主人公の周りに不快なキャラが多すぎてストレス過多…って感じです。
絵に違和感を感じて微妙でした。
こういう漫画はあまり読まないのですが、
お互い反応は可愛いなと思いました。
メソメソしないヒロインがめちゃくちゃいい。
強い力を持ってもそれを見せびらかして見返すのではなく、隠しながら生きていったのがいいなと思った。
まだ無料分しか読めてないですが、これは本当に面白い。王道っちゃ王道ですが、やっぱりこういう漫画は面白いです。絵の迫真さが良い。単行本早く発売して欲しいです。発売されたらすぐに買います。
作画綺麗で好きです。イケメンが二人…
ヒロインの自分が持っている恋心に気付いていない感、恋愛初心者感、めちゃくちゃ可愛い。
相手のキャラもクリーンヒットです。
恋愛の相手がイケメンでかっこいい。作画も綺麗で好きです。ただ、ヒロインのキャラがちょっとモヤモヤします。
ヒロインの上司がどういう立ち位置なのかわからなくて謎。明らかに悪ではあるけど。心配してきてるのがよくわからなくて怖い。気持ち悪い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
謎めく魔法使いに拾われました