そうか、ご両親がいらっしゃるのに半年かかるから…!
なんですぐ挙げないの?と思ってましたがそういうことですか。
でもとっととしないと珠子がどこから現れるか気が気じゃありません。
-
1
7633位 ?
そうか、ご両親がいらっしゃるのに半年かかるから…!
なんですぐ挙げないの?と思ってましたがそういうことですか。
でもとっととしないと珠子がどこから現れるか気が気じゃありません。
白って200色あるらしいんでねw
お互いに和装と洋装着るなんて素敵ですねー。
私も2人の洋装と和装見てみたい!
この殿方、スパンスパン言ってくれて爽快だったけど、最後の耳打ちだけ気になる…。
もう余計な入れ知恵はしないでね!!
おい、裏松!無能なのはあんただろ!!
ところでずっと気になってるんですけど、珠子さんのお母さんはもうこの時すでに山中湖の中…?
無邪気さを装って秘密警察に祝言の無線を!www
ほんと最高!
やっときちんとお互いの気持ちを知れてよかった。
戸籍もすぐ戻りそうな…。
理由が理由だし。
それにしてもあのオヤジは更生がどうのとか言ってたけど、し罪相当なんじゃないの?
だって何人あやめてるかわからんし、勝手に一つの家の戸籍を消滅させてるんだよ!?
私も人の子の親なので、彩ちゃんのご両親が子供一人残して亡くなってしまうことがどんだけ心残りで悔しかっただろうと思うと胸が痛みます。
そりゃ自分の親の冤罪よりも、自分の親をあやめておいて素知らぬ顔で引き取ってたなんて(しかもろくにご飯も与えず軟禁状態)分かったら怒って当然。
日出鶴様始め皆優しい人ばかりでほんとよかった。
早く彩ちゃんの傷が癒えますように。
えーーーっ、こんないいところで「続く」!!!
来週続きを上げてほしい!!!
珠子もさすがに◯されるのは可哀想なのでうまく逃げれたかな?
ドイツ語ってね、めちゃくちゃややこしいんですよ。
英語のtheに当たる定冠詞だけでも3種類あるんです。
全ての名詞は女性名詞か男性名詞か中性名詞に分かれていてそれぞれ定冠詞が違うんです。
さらにはその定冠詞が変化する。
全部覚えないとしょうがない。
他にも覚えたり学ばないといけないことがてんこ盛り。
独学でネイティブの方とお話できるようになるってきっとめちゃくちゃ勉強したんだろうなって。
それを思うだけでキュンとなります。
二人ともかわいいなあ。
どんどん距離が縮まるのがこっちもドキドキして楽しみなんだけど、勝手にオカン気分な私は密やかにあやこちゃん、そろそろ月のものが来るほどに体調よくなってるかずっと気にしてるんだよー。
それにしても裏松のおとんは予想の上をいく極悪人ぶり。
え、嫁を山中湖に!?
ふふふ、いいねえ、いいねえ、ほっこりする。
日出鶴様、もうそろそろ彩と呼んであげてはいかが?
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
076話
#76 プディングよりあまい日出鶴様