3.0
バレて欲しい
なるべく早く皇太子に、女性であることがバレてほしいと思うのは私だけか。韓流ドラマになって欲しいなぁ。
-
0
21993位 ?
なるべく早く皇太子に、女性であることがバレてほしいと思うのは私だけか。韓流ドラマになって欲しいなぁ。
これはきついわぁ。小姑ではなくて、他人ですよ!他人!パーソナルスペースにズカズカと入ってくる悪意なき無神経さ。悪気はないのよ、ってやつが1番タチが悪いわ。
都会の毒に侵されるのか、なんかいやーな展開だけど。弱さにつけこまれて、ノーが言え無さそうだわ。田舎ってそれだけでハンディですかね。
イケメン揃いのハーレムカフェ。現実にあったら良いなぁと夢想しておりますが、これがコミックの良いところなのでしょう。
これは素晴らしい女性が主人公なのではないかしら!賢く、控え目で何より心映えの美しさ。早くお二人が結ばれますように。
すませんけど、これはプロの絵?プロの漫画家さんの作品なのでしょうか?輪郭ガタガタ、陳腐なストーリー、読者を馬鹿にしてますか?
これ、キャリアコンサルタントなんですかねぇ。なんだかやだわぁ。キャラクターのミスセッティングのような気がします。やだやだ。
設定が面白い、キャラクターも際立っているし最高です。そうね、子育てはカオスですよ。理屈じゃないしねぇ。
両思いでもタイミングがズレるとこんなことになるわけだね。ここはやはり男性に積極的になってもらわないと。
似たようなストーリーがデジャブされましてん。これはあかんと思います。絵もそれほど上手くないと思うし、何よりもインパクトがなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宮奴~囚われた花~