2.0
テンポが
この手の「復讐モノ」は、どうしても序盤はイライラ、モヤモヤ。
わかっちゃいるけど、早く「スカッと」「ざまァ!」したい。
絵は、けっこう丁寧で読みやすいです。
-
0
66492位 ?
この手の「復讐モノ」は、どうしても序盤はイライラ、モヤモヤ。
わかっちゃいるけど、早く「スカッと」「ざまァ!」したい。
絵は、けっこう丁寧で読みやすいです。
不人気の神様を選んだお蔭で
最高の加護をいただき、
さらに他の神様方の加護もいただいて、
超チート状態。
安心して読めるのですが、
ちょっと絵が雑かな。
冒頭は、これでやっていけるのか?と
意欲のわかない設定でした。
けれど、チートなスキル頼りではなく、
職人の矜恃を求めて読み応えが出てきました。
設定をはじめ、その他もろもろは、まあよいのではないかと・・・
けれども、絵があまりにも雑で、見づらい。
冒頭でジジイになった姿が描かれていたので、
「転生」して若くなるかと思ったら、
ドラゴン喰って若返ったのか。
ただ、「不老不死」は余分じゃね?
「そう来たか!」って言う感じのシチュエーションです。
絵は少し雑だけど、テンポの良い展開で楽しく読み進めています。
脱羽毛されて羞じらうハピネスが愛らしい。
「魔法使い」って、ほんとに「魔法使い」
なんですね。哀しいなァ・・・
ところで、ルルアって一体何者なんでしょう。
「勇者」の王子に代わって魔王を倒した「村人」。
ありきたりの功績横取りモノかと思ったら、
王子は主人公を素直に賞賛。
王子の王位継承のために功績を譲るなんて。
王子もまた主人公を「親友」としていて、
パーティーみんな情愛が深いイイやつらで、泣かせます。
悲惨な破滅への運命ルートの「芽生え」に出くわし、
そのすべてを丹念に潰す主人公。
おかげで、エグい人格になはずだった主要キャラが
すごく良い子に成長しています。
日本を舞台にした作品は、
もれなく時代考証が「雑」
で、だんだんと突っ込む
気持ちさえ萎えてきています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サレ妻の復讐~魔性の刺青~