ジュベたん小動物が死ぬほど嫌いだからなぁ、、、
鳩は届けないと◯されると必死で飛んできただろうから窓際の攻防が予想されますwwwwww
-
6
13244位 ?
ジュベたん小動物が死ぬほど嫌いだからなぁ、、、
鳩は届けないと◯されると必死で飛んできただろうから窓際の攻防が予想されますwwwwww
いつになったら野良猫が皇太子だと気付くんやったかなーとか思いながら読んでたんやけど、待って!これ完全版やったんですね‼️今気付きましたよ〜
作品トップのタイトルには完全版ってどこにも書いてないからずっと通常版だと思ってました、、、
話ごとの途中に出てくる作品タイトルのところに完全版って書いてるの今気付きました!
めちゃコミ様…ちと分かりにくいですよこれは・・・
ちなみにワタクシ別サイトで課金してジュベたん達の最後まで見届けて来ましたが、皆さまも課金するならこっちですよ!
そして通常盤との違いは外伝2と7のみです!後悔させません(どこから目線?)オススメです!是非!!
こんな女の見る目のない空っぽ男を旦那にしなくてほんまによかったね!
あんまりにもしれっとしてるマクスに、ワナワナしてるレジスwwww
そんな2人の心の内を知らないジュベたんwww
とうとう最後までニヤニヤが止められませんでしたwww
そういや最後の予告部分、賛否両論のようやけど
あれ違う漫画アプリのコメントでどなたかが書いてたの見たんですけど、、、
絵はそうやと思いますが予告自体を企画してたのは作者じゃないそうですよ〜
ちなみに私は予告大好き派ww
あーーー!!!!
一体いつから始まっていたの!?
楽しみにしてました〜
大人アレクがビアンカにもザカリーにもそっくりで感動です( ;∀;)
主人公は最初オデリー女王の子供かと思ったけど結婚しないと言ってたからダレ!?ってなったけど後継者には間違いないのね・・・
うわーうわー楽しみすぎる!
めちゃ続きを待ってるんですけどまだですかね…
なんかこの話で円満にハッピーエンドになった感まであるwwww
これからも様々な困難を軽く乗り越えて2人で幸せに行きます!的な終わり方したと言っても違和感ないんですけど(T_T)
1話目で『お父さん!私この結婚イヤです!』の作画とそっくりでびっくりしたと書いたけど、男性キャラのお顔や輪郭な感じが違うなぁと、、、(まぁ名前違うし別の人やったみたいですけど)w
でも出版社も違うのにタイトルの雰囲気もそっくりだしもしかしてこのパターンが界隈で流行ってるのかなということにしましょう
ドタバタしそうな予感で面白そうなので続きが楽しみです
この漫画の絵師さん『お父さん私この結婚イヤです!』の人かと思って名前見てきたけどお名前が違う、、
でもめちゃくちゃ似てる!!えー!?違うの〜?・・・と話よりそっちが気になり過ぎた・・・スミマセン
貰ってばかりで申し訳ないと思うなら、お茶の日には必ず会うって分かってるんだから何か1つでもお返ししたりしないの??
せめて出かけた時のカフェ代金とか払ったりもしてるのかなぁ
負い目を持ってしまったら何かあった時に断れなくなるよ…
お父さん、私この結婚イヤです!
046話
お父さん、私この結婚イヤです!(46)