5.0
面白い!
獣人と人間の婚約⋯
ありそうだけどあんまり読んだことのないストーリーでとても面白かったです!
続きが楽しみです
-
0
112927位 ?
獣人と人間の婚約⋯
ありそうだけどあんまり読んだことのないストーリーでとても面白かったです!
続きが楽しみです
都合よく作られ過ぎな感じは少しだけ知る気もしますが、面白いストーリーだなと思いますした。
続きが楽しみでもあります
シンデレラストーリーで、親友にいいように使われてたけれど、御曹司に愛されるという話はよくあるけれど、やはり面白いと思う
アイゼン王とエレナちゃんが思い合って幸せになれるのかを見届けたいです!
読んでいてとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
マリアベルちゃんには本当に幸せになってほしい!!!
真実の愛って本当に何なんでしょうね???
私も知りたいですね
柚子ちゃんと玲夜さんがちゃんと思い合って幸せになれるのかを見届けたいです!
とても読んでいて面白かったし、テンポも良くてお気に入りです!
魔法を使って幸せになる話も、人生2度目の話もよくあるけれど、この2つが組み合わさっているのは初めて読んだ。
とても面白いし、読みやすかったし、好きだったけれど、よくある設定だし、展開もあまり早く進まない。もどかしい。。。
野花さんもかわいいし、課長も最高に可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
私もヤキモチ焼きの彼氏が欲しいなーなんて思っちゃいました
声が出ないという設定はあまり読んでこなかったので、とても新鮮で面白かったです!
本当に続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
白狼の妻