5.0
羨まし!
マンガでしかありえない話だと思うけど、実際にありそうで(女医だけど、家庭内が良くない等が)上手く行けばよいな〜と応援したくなった。女医で美人で育ち環境もよい、であれば読みながら応援しないだろうな、、、
-
0
50058位 ?
マンガでしかありえない話だと思うけど、実際にありそうで(女医だけど、家庭内が良くない等が)上手く行けばよいな〜と応援したくなった。女医で美人で育ち環境もよい、であれば読みながら応援しないだろうな、、、
おすすめで入ってきた。見たら評価が良いので読んだ。絵はあまり好きじゃなかったけど、大人になった自分から見ると学生時代のこと思い出してなんか浸れる、笑。でも学生時代に戻ったとしても結局その時の価値はきっとわからず、ま、わからないんだろうな、、と思いながら、多分無料は全部読む!
絵がきれい。
無料の分読みました。続けて読もうか、考え中ですが、こういう、なんていうか、いじめられていたのに突然王子様みたいな方が現れる話は夢があっていい。きっとゴールインするのかな...だといいな。
以前、韓国の時代ドラマに凝ったことがあったが、それを漫画で見れるとは!
ドラマで見る 同じ感覚を漫画で読めるのは嬉しい! 結構ドラマを見る同じ感覚で見れた。楽しいね。頑張れ主人公!
無料の分今日で全部読みました。
なんとゆうか、まず登場人物のキャラクターがすごくしっかりしている。私の中では本当の世界にいるみたいに思えて読むのが楽しかった。ひとりひとりが個性的で、主人公の女子を魅力がない、というレビュー文を見たけど。ううん、こんな子って現によくいるから現実的で、もうひとりの主人公"こうちゃん"もこういう性格が超いいタイプはたしかに芸能界にいるし。ふたり、ひっついちゃえばいいのにな、と思った次第です、笑
1話から15話まで無料だったので読ませていただきました。可愛い草食男子としっかり者のお母さんタイプっという感じかな。とにかく可愛いお二人さん。。。読んでいて幸せな気持ちになります。お似合いな二人さん、最後は2人 ハッピーエンドになったらいいな、と。
1話から40話まで無料だったの読ませていただきました。...何度涙を流したことか。動物好きの方であれば すごく共感できると思います。多分魔物は動物達を表現しているような気がしました。今後人間は色々な能力を持っている動物たちを助けながら世の中を良くしてゆく物語なのかな~と。恋愛ストーリー以外での目の置き所もあるのかもしれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました