5.0
リアル
久々にすごくリアルで面白いお話を見ました。
育ちの背景とかもちゃんと設定されててしっくりきました。続き気になるけど〜ん〜!!!
-
0
83750位 ?
久々にすごくリアルで面白いお話を見ました。
育ちの背景とかもちゃんと設定されててしっくりきました。続き気になるけど〜ん〜!!!
こーゆーの大好きです(笑)
初恋の彼だと気付かなすぎるのは切ないけど。。。
19話まであっという間に読んでしまいました!!勝負の内容が気になります。恐らく実の姉は敗退するでしょうけども。
最初はただの平和な物語だと思って読み進めていましたが、アカデミーでのアバルティアとのバトルがどうなるのかハラハラです。
名作過ぎてあまりこちらでは読まれていないのかな?私も名前しか知らなくて初めてちゃんと見させて頂きました。少し残酷だけど人間味がとてもあると思います。
マリーが自分の想いを認めて、正面から向き合ってキュロス様にお伝え出来て本当に良かった。お姉さんも身を隠したいのは分かるけど会って和解出来るといいなぁ
タイトルはよく分からないですが、面白かったです!
リューディガーと上手くいってくれたら良いなぁと思っています(笑)
家政婦だと思って面接したら契約結婚のお嫁さん探しで採用されましたが、これから両想いになりそうで楽しみです。
何度も現実に耐えられず自殺しやり直している人生で、やっと今回は自分も夫も幸せに過ごせるのでは無いかと期待出来る展開。これから皇太子がこれ以上邪魔してこないことを祈るばかり。
酔っているとはいえ、かなりのプレイボーイと楽しんでしまい、後輩として入社してくるとは……ハッピーエンドだとしても黒歴史過ぎる(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。