Aminkotan嘘でしょさんの投稿一覧

投稿
79
いいね獲得
12
評価5 63% 50
評価4 23% 18
評価3 10% 8
評価2 4% 3
評価1 0% 0
31 - 40件目/全68件
  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    37話まで読みました。
    やっと両想いに慣れるところですれ違いと勘違いで気持ちが離れ、国を出て1人で子育てするのは少し残念でした。この先、エリヤがお父さんを守れるのか気になります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    最初は絵のテイストが少し怖い感じがしましたが、サクサク読み進められました。運命の人に出逢えて結ばれそうでよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    想像していたより

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ14話までしか読んでませんが、とても爽快な展開でした。婚約者として認められるのか、これからどう解決されていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    何故だか分かりませんが、面白く読み進められなくて……キュンキュン出来ず、話の流れもイマイチ続きが気になったりせずでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    平和

    ネタバレ レビューを表示する

    自分はヒロインだと言い張る悪役令嬢が勝手に自滅していっている感じで、あまりギスギスせずに平和な気持ちで読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幼い頃からの

    ネタバレ レビューを表示する

    想いが届いてラブラブになれて良かったです。
    シルベストル可愛すぎる。。。キュンキュンでした。
    ヴィヴィアンは可哀想だったけど、人生が一変して良かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続編があるとは!!

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚後の続編があるとは知らず、見つけた時は嬉しかったです。あまりお子様の話が(特に2人目)載っていなく、隣国の結婚式なら子どもが産まれる前でも良かったのではと思ってしまいましたが、セシル様の溺愛される様子が微笑ましたかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔から有名

    いつもTVでも話題に上がるので気になっていました。少しでも読めて良かったです。犯罪者を打ちのめしてくれるのはスカッとします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています