4.0
切ない
37話まで読みました。
やっと両想いに慣れるところですれ違いと勘違いで気持ちが離れ、国を出て1人で子育てするのは少し残念でした。この先、エリヤがお父さんを守れるのか気になります。
-
1
83750位 ?
37話まで読みました。
やっと両想いに慣れるところですれ違いと勘違いで気持ちが離れ、国を出て1人で子育てするのは少し残念でした。この先、エリヤがお父さんを守れるのか気になります。
生まれ変わりではなく前世の記憶があるというのが意外でした。思っていたよりも楽しく読み進められました。
最初は絵のテイストが少し怖い感じがしましたが、サクサク読み進められました。運命の人に出逢えて結ばれそうでよかったです。
まだ14話までしか読んでませんが、とても爽快な展開でした。婚約者として認められるのか、これからどう解決されていくのか気になります。
ローズが天然過ぎてどうかなぁと思っていましたが、途中から面白くなってきて、王子達が宝塚みたいな絵も相まって最後まで読み進められました。
何故だか分かりませんが、面白く読み進められなくて……キュンキュン出来ず、話の流れもイマイチ続きが気になったりせずでした。
自分はヒロインだと言い張る悪役令嬢が勝手に自滅していっている感じで、あまりギスギスせずに平和な気持ちで読めました。
想いが届いてラブラブになれて良かったです。
シルベストル可愛すぎる。。。キュンキュンでした。
ヴィヴィアンは可哀想だったけど、人生が一変して良かった。
結婚後の続編があるとは知らず、見つけた時は嬉しかったです。あまりお子様の話が(特に2人目)載っていなく、隣国の結婚式なら子どもが産まれる前でも良かったのではと思ってしまいましたが、セシル様の溺愛される様子が微笑ましたかったです。
いつもTVでも話題に上がるので気になっていました。少しでも読めて良かったです。犯罪者を打ちのめしてくれるのはスカッとします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの後悔なんて知りません