5.0
弟にハメられて?
家政婦だと思って面接したら契約結婚のお嫁さん探しで採用されましたが、これから両想いになりそうで楽しみです。
-
0
83750位 ?
家政婦だと思って面接したら契約結婚のお嫁さん探しで採用されましたが、これから両想いになりそうで楽しみです。
何度も現実に耐えられず自殺しやり直している人生で、やっと今回は自分も夫も幸せに過ごせるのでは無いかと期待出来る展開。これから皇太子がこれ以上邪魔してこないことを祈るばかり。
酔っているとはいえ、かなりのプレイボーイと楽しんでしまい、後輩として入社してくるとは……ハッピーエンドだとしても黒歴史過ぎる(笑)
子どもを授かるかどうかは想いあっていても色々なしがらみがありますが、授かることで2人の関係も良い方向に進展して上手くいって欲しいです。
最高でした!日本酒に興味湧いた!!そして松子頑張って〜幸せになって(*˘︶˘*).。.:*♡ 今泉くん何なんだろう(笑)
最初は幽霊で死んでるのかと思ったら死後の予知夢?みたいな感じで、結局夫婦で思い合ってるのに上手く伝え合えず...とても子育てどころではないと思ってしまいました。
かなり面白くて毎日楽しみに156話まで読みました。未来が変わって目覚めた公爵との関係、今後の結婚生活がどうなるのか気になります。
五感を失うなんて想像するだけでも辛いのにヒロインはとても強くて美しいです。素敵な旦那さんと結婚できそうで良かった。五感取り戻せるのか気になります。
はるかの中で光の性別どっち?と思いつつ、女友達として接してきたけど、これから異性としての気持ちが芽生えるのか。とても気になります。
こんなにみんながハマる国民的アニメは中々ないと思います。まだ最後まで読めていませんが、読んだことがない人は初めから全部見て欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~