動いたままのアレを持ちご近所さんに見られてからのあの千秋ちゃん。貴方の度胸に拍手喝采👏
-
1
51位 ?
動いたままのアレを持ちご近所さんに見られてからのあの千秋ちゃん。貴方の度胸に拍手喝采👏
光太郎さんは晶ちゃんの背中に惚れたのね!
私も背中で雰囲気を出せる人間になりたい。
皮肉なんだけど心温まる話。
すごいドロドロの話なのに未来で繋がる血縁。
2人の幸子さんを幸せにしてくれる赤ちゃんに拍手👏
マスターの抱っこ姿、様になってるし、インスタントラーメンはめちゃくちゃ美味しいだろうな!
あ、やっちゃった!
副作用はどうなったの?
幸せな朝だから副作用なんて忘れた?
ま、いっか!Happy lost virgin 🩷
ご主人様は感じたままに思った事を口にする子供。
だけど、直ぐに反省して口にも出来る素直な人。
残念な言葉が多くて目立つけど、彼の良さも目立つ。
頑張れ変態なご主人様!
副作用で欲情してるのをつけ込むのは、ヒーロー的に心苦しいかもしれませんが、つけ込まれるヒロイン側は過去に嫌な思いをしている為、副作用中の方が後々正気になったらホッとするのでは?
って事で、致して下さいませはー
リフタンはマクシーが離れていくのが怖いのね。だって大好きだから。だけどマクシーは自分も役立つんだとリフタンに認めてもらいたい。好きだから。(本当は大好きなのに)
少し2人に温度差がある。
体で愛し合う前でも後でも良いから、お互いの胸の内を伝え合ってほしい。そうしないと良からぬ誤解が埋まれそうで心配よ読者は!
結論として上手いよね、話の進め方!
イケメンのハル君が興奮してるお預けワンコ姿に大喜びの読者です!
香奈子さんの大人笑みにホッとしました。
ハル君良かったね!忘れられない一夜にして下さい❤️
この仕事量は駄目よ。労基にかける必要性有り有り!
でも高野君、村瀬さんが心配で早出してきたんだね!
コメント欄が荒れまくり!
さすがにグレイが気の毒だとは思うけど、デミアンが強か過ぎて手がつけられない。
グレイの前に立ちはだかる(座ってるけど)よりもデミアンに抱きついた方が、多分デミアンの怒りが5g位下がったかもよ?クロエ。
この先デミアン操縦出来るのはクロエしかいないんだから、聡明な頭脳で彼をコントロールしてほしい。そうしないとグレイもやりきれないよ。
君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する(分冊版)
038話
第13話(2)