吃音って、子供の頃にもの凄いストレスを受ける事により発症するって何かで読んだ。
もしそうならばマクシーの父親以外に原因が考えられない。
ルースの、「自分で治そうとしたか?」の問いはマクシーの気にしている中心部を突き刺したと思う。それは次話から解明されるのかな?
そうか。リフタンと王女様はお似合いだったのか。
辛いわマクシー😢 (ルース、この発言がリフタンにバレたらヤバいわよ!)
権力ある王室と自信が無い自分を騎士達から比べられたと知ったら、またマクシーが爪を噛んでしまう癖がでなければ良いが心配。
リフタン!マクシーが間違った行動をしないように愛してあげて‼️
にしても、ルースはイケメンだなぁ!ガールフレンドを見つける気はないんかい?
-
6
オークの樹の下
060話
第60話