わ!次は全員集合⁈
ワクワクしてきたー🤩
-
0
51位 ?
わ!次は全員集合⁈
ワクワクしてきたー🤩
無駄な我慢だなぁ。
好きなんだからしたらいいのよ!
結婚してるんだし。
でもポリネシアンスタイルで更に愛が深まりそう❤️
ピエールにビフィズス菌あげて!
暇つぶしに編み物教えるとかひらがなドリルさせるとかはどうかな?
かっくん記憶力すごいけど画力もすごい👍
勝手に手が出ちゃって!それはもうヤキモチだよ♡
秋君はちよちゃんとの貴重なひと時を友達に邪魔されたくないんじゃないか?と思いましたが、ちよちゃんは秋君が年上の自分と一緒にいるのを見られたくないんじゃないか?と、思ってしまいそう。
せっかくのデートなんだから楽しんでほしいな。
好きなんだから良いんだけど、本能と欲望のままのお付き合いみたいに見えるなぁ。本気が結局分からなかった。
織田信長ファンとして、読んで良かった!
「腕を磨けば良い」かっこいいなぁ。
どこに彼の本気が表れてるか全く分からない。
「も」を「が」にした告白は良しとして、バイクはヤダー!
残念ながら2人に全く共感しない。
フジケン
112話
第108話[みんな集まれ]