全員集合可愛い❤️
-
0
51位 ?
全員集合可愛い❤️
伊達政宗に恋はしてないけど推しのベッドカバーが欲しい♡
ポリネシアンスタイルは難易度高過ぎー♡
友達同僚 Good Job!
彼なら嫌なら嫌って言いそうな性格なのに。
なんかトラウマからあるとか?
2人きりのデートが楽しめて良かったー♡
秋君!いつでもどこでも毎日毎時間「好き」って言って良いよ😊そのくらい言わないと逃げちゃいそうだからね、ちよちゃんは!
マクシーはイドシラさんが言ってた言葉を理解してないんだね。自分がいる事で足手纏いや邪魔になってしまうと気付いたはずなのに。騎士達だけでなく、仲間を助けたい思いは皆んなが持ってるよ。非常事態であるのにマクシーは何故分かってくれないのかと悲しくなる。マクシーは治癒魔法が貴重な使える人なんだから、自分はその時が来るまで無事でいるべきだと考えを改めてほしい。我慢して。お願い!
こんなに大変な戦いになると思わなかった。
リフタン達は無事だろうか。
ルース、ニルタ卿もどうか無事でいてと願うばかりです。
お母さん、ほんと話聞かないのね。
良い人だな光。
蛍子の涙の理由はおじさんになら分かるのかな。
名前から想像すると、この話は蛍の光になるの?
2人とも超体調悪いのに診療所まで近くないだろうに。心配。先生とお父さんと早く会えますように!
織田シナモン信長
038話
第39話 お正月だよ!新春家庭内バトル勃発!?