こたむぎさんの投稿一覧

投稿
139
いいね獲得
20
評価5 68% 95
評価4 16% 22
評価3 11% 15
評価2 4% 6
評価1 1% 1
1 - 10件目/全109件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    恋愛や権力争い

    後宮という閉鎖空間で起こる恋愛や政治的な権力争いがぎゅっと詰まっていてとっても勉強になるし、恋愛要素も大きくておもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら?実は本当に生きるべき世界だった。
    どんどん味方になって行く周りの人たちのキャラがそれぞれ強いけどみんな良い人たちだし、なんせセドリックがカッコいい‼️キャラを崩したセドリックもかわいい‼️子供の頃のセドリックはもちろんかわいい‼️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    初めは冷血で心を開かなかった社長の渉が父親の秘書だった望愛に心を開いて溺愛していく姿にキュンキュンです。
    溺愛好きな私にはたまりません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子が保育士の薫の家で働くことになった。
    薫のことが好きだった桜子だっけど気づくと薫の兄の司と両思い。薫も桜子のことが好きだったけど2人の気持ちに気づいて、彼女と住むと嘘をついて家を出る。
    また、司と両思いとわかる前に司への気持ちを断ち切るために付き合った藤井くん。
    桜子と司はもちろん、薫も藤井くんも幸せになる番外編も読めてみんなが幸せで、読んでいても幸せになりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    出てくる人たちがみんなきれい。
    絵がすごく好きです。
    まだ無料分しか読んでいませんが、一波乱ありそうな予感…。
    課金して読みたいです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    良かったぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    親の何気ない一言で自分が女の子に産まれてこなければ…と自己肯定感が低いあきらが親の勧めで婚約して同居する。ちょっと無理があるけど、同居の湊にはみんなが羨むくらいお似合いの彼女がいて。
    主人公目線で読んでるからハッピーエンドで良かったとお前けど、湊の彼女も、あきらを好きだった先輩もみんな良い人なので、みんなに幸せになって欲しいと思った。
    ラストはもっとキュンキュンを期待した。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    お互い好き同士なのに、素直になれなくてすれ違っていたけど、晴れて付き合うことになれたときの2人の不器用さや付き合いたての緊張が伝わってきゅんきゅんします。
    幼馴染でずっと一緒にいたのにお互いに緊張するところがかわいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    萌え〜

    初めはすれ違い、勘違いの多い2人だったけど、両思いがわかって付き合うようになってからも敬語でお互い『さん』呼び。でもそんな彼氏がたまに使うタメ口に萌えます。
    周りの人たちと恋愛もあって、応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゃー❣️

    リアンと陛下の気持ちが伝わり合った回、最高です✨
    キュンキュンしました。
    真実の愛を知らず探している陛下(女性)と陛下の近くにずっといて護るために騎士で上を目指すリアン。幼い時に約束したずっと側にいるた約束をして10年陛下を想い続けて想いが通じた時に陛下も自分の気持ちに気づく…
    きゃー❣️最高か‼️

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています