サタケンさんの投稿一覧

投稿
761
いいね獲得
5,056
51 - 60件目/全761件
  1. 無職ですが子どもを連れて逃げました

    224話

    遠ざかっていく車

    ネタバレ コメントを表示する

    またかよ…貞彦がそういうの嫌うの知ってるだろうに
    花びらはせめてビニールに入れて(小さい子のママなら一つ二つ常備してるでしょ)カバンに入れて出さない、とかあるでしょ。

    そうやって自分たちの立場危うくしてばっかり。

    そしてまた携帯が無くて決定的な証拠を取れない。
    私なら警戒して行く前に知人とかにも連絡しとくわ。

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    別れるにあたり「まだ気持ちが」とか
    言う割に普段、貞彦へ何の気持ちも動かしてない
    のが私は割と気になってる。

    意図は別にしてレジャーに(珍しく)連れ出してくれてるけど離婚に躊躇する気持ちあるなら言葉の一つでもかけないかな?と。
    お世辞でも「良い所知ってるのね」とか「教えて貰った?いい部下持ってるね」とか。

    下手に出ろって意味でもなく阿っておけば
    今日のヤツの機嫌も今後の離婚作業にもプラスになるんじゃない?

    • 1
  3. 無職ですが子どもを連れて逃げました

    221話

    貞彦から○○のお誘い

    疑問なのは「働けない」て何度も言ってるけど
    実際に働きに出たことはあったんだっけ?
    で、頭痛でクビになったって経緯あったのかな。

    離婚のためにあちこち出かけたり
    お正月にあんな大人数の料理振る舞ったり
    動けてる時はかなり動いてるし
    自分の為に動かねばならない時に頭痛で動けないって描写は無い気がして。

    働けないと思ってるだけでシフトの工夫とかしたら
    出来るんでは無いのかな??

    • 3
  4. ネタバレ コメントを表示する

    何か先に弁護士の所行っちゃったけど
    順序的にはコチラが先だったんだろうかね。

    しかし不受理の話は弁護士も教えてくれそうな気がするんだけどね。警察に行っておけと言ったのは弁護士だし…

    • 2
  5. 無職ですが子どもを連れて逃げました

    213話

    わずかでもその顔を

    ネタバレ コメントを表示する

    いや突然妻亡くなって「あはははは」って
    鬱になってもおかしくないと思うのは私だけか?

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    まぁ貞彦も手放したくはないんだよね。
    言い方は悪いが逆らわない妻を育てて来た訳だから。
    離婚されたら対面もあるしまた一から新しい妻を洗脳して行かねばならんだろうし必死なんでしょ。

    そこがボロにもなりそうだし、逆に主人公ほだされるんではという気もしてしまう。

    だからってD Vが自分に関係ないと思ってたと
    今になっても言うのはやっぱ緩いかなぁ…

    • 2